アサミ史上最高級福袋、あります。 | 包装資材の専門店アサミのブログ

包装資材の専門店アサミのブログ

高崎問屋町にあります。ぼちぼちやります。気が向いたら更新。


テーマ:
いよいよ明日から、フィギュアスケート・グランプリファイナルが始まりますね!
アサミ中の人2号です。
私が一番楽しみにしているのは、カナダのキーガン・メッシング選手。
羽生選手の欠場により、繰上りで出場を決めたメッシング選手。
この選手、何が凄いってジャンプの転倒後の立ち直りのスピードと美しさ!!
あ!転んだ!と思った瞬間、ぱっと素早く華麗に立ち上がって演技を続けるので
今のは転倒では無くてそういう振付けだったのかもしれない…と思ってしまうほどです。
観戦中は選手が誰であれ、「ジャンプ成功させて!」と思いつつ見ている訳ですが
メッシング選手の時はつい「あの素早い立ち直りが見たい…」と思ってしまいます。
あの転倒は減点してはいけない、むしろ加点すべきだと思うのです。

さて、アサミ史上最高にラグジュアリーな福袋が販売中ですよ!
その名も「福ノワール」
 

厚手で艶のある黒い紙袋に、金で型押しされた「福袋」の文字。
持ち手は華やかな赤。
とても素敵です。
これはかなり高級な商品を入れないといけないのでは…と思ってしまいますね。
でも何を入れても良いと思いますよ!だって福袋なのだから。
1枚から販売していますので、個人の方も贈り物の包装にお気軽にどうぞ!

アサミの中の人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス