ハロウィンは終わった!
アサミ中の人2号です。
正確には、明日がハロウィン当日なのですが
もうなんだか終わったも同然。
気分はもうクリスマス。
サンタクロースがアサミにやって来ましたよ。


クリスマス柄のシールやレジ袋も店頭に並べました。
まだまだ先の話・・・と思っていたら、あっという間ですよ!
あっという間に、フィギュアスケートの全日本選手権の時期になるのですよ!
楽しみ楽しみラブラブ


先日、群馬交響楽団の定期演奏会に行って来ました。
灯りのともった音楽センターは素敵です。

今月は「ラフマニノフ」でした。
しかも第一部は「ピアノ協奏曲 第2番」。
そう、浅田真央のソチ・オリンピックでの伝説のフリーの曲ですよ!!

最初のピアノが「だーん!」と鳴った瞬間に鳥肌が立ちました。
「いつかこの曲を生で聴いてみたいなぁ」
真央ちゃんの演技を見ながらずっと思っていたので
夢が叶って、大変満足しました。
第二部の交響曲も素晴らしく、とても充実した演奏会でした。

群馬交響楽団があるってとても素晴らしい事だと思うのです。
高崎市民は日本で一番オーケストラを身近に感じられている市民なのではないでしょうか。
毎月優れたクラシックの演奏をとても気軽に聴きに行ける街、高崎。
これは本当に素晴らしいことですよ~。