>>:今の気持ち… | >>:シングルママののんびり日記☆

>>:シングルママののんびり日記☆

it’s my life 気持ち次第で誰だって
失敗も未来の糧にできる
悩んでたって何も変わらないから さあ
keep it up with your smile
いつだって I’ll be there

it's my life♪  V6☆

離婚って、結婚しているよりもはるかに疲れてしまう…

私が、結婚不適合者なのか…ガーン

子ども達、2人とも引き取るなんて出来ないのかな…
旦那さんが何を考え、どうしたいのか未だによくわからない…


バツ2になると言うことは、私に問題があるのか…滝汗

いくら、自分の事を責めてもやっぱり子ども達とは一緒にいたい。

年明けから出て行った旦那さんからは連絡はなく、子ども達にも会いには来ない。
そんな人に子ども達を引き取りたいと言われても…
(上の娘は私の連れ子の為、実子である息子だけ引き取りたいと言って、それ以降、今後どうしていくかとかの連絡はなし。)

そんな人に任せられない。

公共料金の名義は変更してと現金書留で生活費と言って2万送ってくれた封筒の中に付箋を貼り記入してあった。
(生活費2万て…チーン 私、働いてないので無収入…ゲッソリ )

送ってくれただけマシか(^^)
旦那さん、ありがとう。

公共料金の名義よりも今後どうするかが先ではないのか…


私の考え方がおかしいのか…

もうわからない。

だけど、子ども達は私が守って行く。
それだけは曲げられない。


それは絶対、負けたくない。