Asamiのブログ -17ページ目

Asamiのブログ

ブログの説明を入力します。

お盆が過ぎ、ようやく町内も道が空いて移動しやすくなってきました 車 晴れ


そこで…

昨日の夕飯はお気に入りの台湾料理店「萬里」さんへ… ニコニコ

美味しくてペロリと完食です ラーメン

メニューもたっくさんあるのに、私は決まって「イカと野菜の炒め」を注文します にひひ

今のところ浮気心無し !!

食に関してはあまり冒険しません シラー


とにかくコレ↓絶品 ラブラブ!


Asamiのブログ

食べ始めてから慌てて撮りました あせる

しかもボケぎみで、ごめんなさい ガーン




そして中華の後の〆は…

ハーゲンダッツの「クリーミーミント」 クローバークローバー


Asamiのブログ


大変満足な一日でしたチョキ