お気に入り中華 in 軽井沢お盆が過ぎ、ようやく町内も道が空いて移動しやすくなってきました そこで… 昨日の夕飯はお気に入りの台湾料理店「萬里」さんへ… 美味しくてペロリと完食です メニューもたっくさんあるのに、私は決まって「イカと野菜の炒め」を注文します 今のところ浮気心無し 食に関してはあまり冒険しません とにかくコレ↓絶品 食べ始めてから慌てて撮りました しかもボケぎみで、ごめんなさい そして中華の後の〆は… ハーゲンダッツの「クリーミーミント」 大変満足な一日でした