先日、お店の冷蔵庫がパンパンです
とスタッフから報告があったので、
よっしゃ
うちの冷蔵庫デカいから、そっちのスペースが出来るまでお預かりしとくよ![]()
…と、牛乳を24本持って帰って来たんです![]()
![]()
それから2日後、そろそろスペース出来たので持って来て頂けますか![]()
とスタッフから声がかかったので、お家に戻って、冷蔵庫から牛乳を出した、その時…![]()
数本、凍っていることに気づいてビックリ![]()
凍っちゃダメじゃん![]()
ただ冷えててくれれば、それでイイのに…![]()
…ってか、冷凍したわけじゃないのに何故凍ってんの![]()
![]()
…ってか、真冬じゃあるまいし![]()
私の頭の中はパニックでしたが、お店に戻ってスタッフに事情を説明し、その数本は廃棄![]()
よかれと思ってしたことが…
やるせない![]()