ついにきた〜! | search for eternal youth 〜永遠の若さをもとめて〜
おっと、ギリギリ?今日に間に合った?ブログヾ(@⌒ー⌒@)ノ

シフト変更のため
珍しく夕方18時から翌朝3時までの
お仕事となり、只今休憩中。

で、やっと
チキンタツタを食べることが
できました!
チキンタツタがレギュラーメニューだったころからのファンざんす。

本当は昼間食べたかったんですけどね。
免許の書き換えなどで
バタバタしてたんで。

やっぱ
おいし~あせるクラッカー

賛否両論ではありますが、
私は好きなんです。笑笑
だから、え~!って言わないで
くださいね。悲しくなっちゃうんで。
笑笑

やっと食べれた幸せ
やばい。
毎日食べてしまいそいなんで
気をつけなければ。

さてさて、
仕事はここから
事務仕事…
眠気とたたかうこと
間違いなし!

明日はランニング予定です!



iPhoneからの投稿