どうして人混みが嫌なんでしょうか? | メンタル日記 パニック障害、PTSD、双極性障害、死、過換気症候群との闘い


こんにちは真顔 


今日も

とても忙しいあーちゃんだよピンクハート



人に
会いたくない真顔 


人混みが疲れる真顔


人混みに行きたくない真顔



私が嫌だと思う理由




パーなんだかんだ人の目が気になるから
お前のことは誰も見ていません。



パー空気が重いから、暑いから
あっ。自分の温度に合わないと疲れるかもね
暑い、寒い、香水の匂い、子供達の声



パー楽しそうな人が沢山いるから
幸せそうでなによりよ💢



パーすれ違う人々に疲れるから
次は女、次は男、次はハゲ



パー人混みに酔うから
気持ちわるーゲロー



パー会計の際でも気を使うから
逆だよ!逆!接客してる人が気を使うもんだ



パー変な人だと思われたくないから
あっとりあえず普通でいいから
浮くのは嫌!



パー1人だといつ病気が出るか分からず
不安になるから
過呼吸、震え、焦り、不安感



パー似た人がいると
亡くなった人を思い出すから
あっ今兄ちゃんに似てた
あっまた落ち込んできた



パー用意するまでが億劫
めんどくせー、時間内には出来ん
あー家にいたい、あー会いたくない



パー軽くはおしゃれをしなきゃいけない
誰のため?人のため?自分のため?
いやいや、おしゃれできんなら
まだまだ大丈夫だろうが💢



パー音などがうるさいから
あーキャーキャー!ワーワー!
頭痛が始まるー



パー子持ちの人は子供の世話で
倍に動かなきゃいけないから
あっオムツ、うんちした、泣く、騒ぐ
走る、叫ぶ、ぶつかる、離れる



パー子供たちの行動を気にしすぎて
外食しても味が分からないから
あー迷惑かかるよ。静かにしろよ。
うるさいよ。食べないのか?食べれよー
夜お腹空くぞ?いいのか?



パーまったり落ち着いて自分のペースで
携帯をみれないから
あっLINEしなきゃ、あっ電話したいけど
ここじゃできない。焦る、イライラ



パー美容室なんて気まずすぎて嫌
会話に鏡にシャンプーの後の自分の
顔を見られたくない。ブッさいから♡
お前今笑っただろ?お?気のせいか?
それにしても顔でかー
話かけるな。話したくないんだよ?



パータクシーでも嫌
あの知らない運転手との沈黙
ちーん。ちーん。静か…
気まずい、あいつは何を考えて運転してんだ?



パー今の姿を知り合いにみられたくない
いやいや。噂はいやよ♡昔見たくハリはないの。
おしゃれじゃないし。変わったの私♡




真顔






めちゃくちゃ
あるやんけポーンポーンポーンポーンポーン




こりゃ疲れちまうわ


やれやれだぜ真顔