お久しぶりすぎです。


お元気でお過ごしでしょうか?


私の方は、バタバタが止まりませんでした。


それから、眼の調子が悪くて、なかなかご挨拶できませんでした。


ぼちぼち治療をしています。


ライブ活動なども解禁になりましたが、なかなか巣ごもり生活から抜け出せず、焦りもありますが、そのうち力も湧くだろうと信じて、前を向きたいです。


箱根駅伝応援も無事シード権を掴んで、感無量のお正月でした。


すでに半年近く月日がすぎてしまいました😱


今は、音楽活動を暖かく応援して下さった皆様にお会いしたい気持ちで一杯です。


お友達にも、会いたいです。


これからも超マイペースとなりますが、時々ご挨拶したいと思います。


ジメジメして過ごしにくい日も多いですが、体調を崩さないように、気をつけて過ごしましょうね😊


ASAMI