ボーカルASAMIの日々のつぶやきと癒し系バラードライブ日記

癒し系ボーカルASAMIのHP:http://www.nijinooto.com/ 試聴の歌を聴いていただけましたら嬉しいです♪♪


テーマ:
こんばんは♪

涼しくなったり、また暑くなったりで、身体がついていかないですね。

週末は全日本インカレチェックをしていたら、桐生選手、10秒切って、凄かったですね。

ニュースのあちこちで走りをみて、かなりテンションが上がりました↗️

昨晩は関ジャニの番組で、福山さんの作詞と作曲の話を聞いて、やっぱり凄いな〜と感心感動していたら、今朝は、福山さんの作詞作曲の歌を歌えることになったという凄い夢をみました🎉

夢からさめてガッカリでしたが、自分に超都合のいい夢をみることができる私は、幸せだなぁと満足していました😁

それでは、変わりやすい気候の中、体調崩さないように気をつけましょうね〜!

ASAMI
よろしかったら、ちょっと聴いてみてください〜♪♪
http://www.nijinooto.com/discography/akari.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは♪

 

お盆休みもなくすねていて、気が付いたら、今月も終わりです(><;)

 

なんとか〆切のあるものは無事出し終わりましたが、また次の〆切の準備です( ̄_ ̄ i)

 

どこかに遊びに行きたいな~と考えてはみたものの、夏休みでどこも混んでいるかな~とぼんやりしているうちに、夏が終わってしまいそうです( ̄▽ ̄)

 

今年はプールに人がこなくて大変らしいですね。

 

プールなんてもう長い間、行っていない!!

 

学生の頃に市民プールに通っていたら、肺炎になってしまい、それ以来行ってないですね。

 

遊園地は、中学のときにお友達と行って、乗り物酔いで救護室でずっと休んでいて(それがまた、周りは乗り物酔いの人ばかりで大変でした)、帰りの電車でさえ、目が回ったという記憶は鮮明ですが、それ以来です(><;)

 

ということで、温泉にでも行きたいナ~(昔からおばあちゃんみたいでした(*^o^*))

 

今日は涼しいですが、まだまだ暑い日も続くと思うので、体調に気を付けて過ごしましょうね~♪♪

 

ASAMI

よろしかったら、ちょっと聴いてみて下さいませ~♪♪

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪

久しぶりの三連休でウキウキしすぎて、毎朝早く起きてしまい、かえって寝不足になってしまった最終日です^_^

世界陸上の男子4✖️100mリレーは、日本の銅メダル素晴らしいですね。

メンバー変更もあり、層の厚さに驚きました。

ニュース等ですでに四回くらいは走りを見て、感動しています⬆️

ボルト選手のラストランは驚きしかありませんが、これまでの快挙は心に刻まれているので、とにかく心も身体もゆっくり休めていただきたいです。

そして、今知りましたが、50km競歩すごいですね〜✨

明日からの仕事に気が重くなっている場合ではないです。

元気が出ました^_^

ASAMI

よろしかったら、ちょっと聴いてみてください〜♪
http://www.nijinooto.com/discography/akari.html

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♪

 

8月というのに、いつになく慌ただしく、〆切に追われています(≧∇≦)

 

昨晩の雨凄かったですね。

 

台風、気を付けましょうね~

 

週末は珍しく、連続でライブ出演する夢をみました。

 

だけど準備やMCまでで夢から覚めてしまい、歌うところまで及びませんでした( ̄▽ ̄)

 

なので、その後家で思いっきり歌いました(*^o^*)

 

皆様にお会いしたいし、どこかで歌いたいな~♪♪

 

世界陸上は、ボルト選手に川内選手に清田選手に感動しました(*^o^*)

 

全て見れる訳ではないですが、やっぱり陸上も大好きです♪

 

腰痛さえなければ、今でもきっと、その辺を走り回っていたと思います(笑)

 

結局、7月もメルマガ出すことができずにごめんなさい♪

 

昼休みになんとか書けばいいのですが、あまり間が空きすぎて、何を書いたらいいものか..と考えているうちに、過ぎてしまいます( ̄_ ̄ i)

 

それでは、今日はまた大変お暑いですが、水分をたくさんとって、乗り切りましょう~!!

 

ASAMI

よろしかったら、ちょっと聴いてみて下さいませ~!!

http://www.nijinooto.com/discography/akari.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪

昨日は1日蒸し暑くて、過ごしにくかったですね。

仕事では我慢や忍耐が日常で、ついついその延長で気がつかなかったようですが、こちらがお客さんの場合には、あまり我慢し続けないで、新しい場所を探してもいいかなと思いました。

珍しく、そんなことをグルグルと考えていたら、こんな時間になってしまった。

最近は、よく出る蕁麻疹に悩まされています~_~;

もしかすると、今でなく、昨年の食生活があまり良くなかったせいかもしれないと、最近は少し気をつけています。

体調を崩しやすい気候が続いていますが、皆様もお身体大切にお過ごしくださいませ♪

ASAMI
よろしかったら、ちょいと聞いてみてください〜♪
http://www.nijinooto.com/discography/akari.html

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。