こんばんは♪

恐ろしい夢にうなされる毎日でしたが、少し落ち着いてきました。

お風呂に入っていて、足をよく見たら、足が3本になっていて、キャーとなって、眼が覚めたり、ドラマのような悲しいストーリーの中、夢の中で涙が止まらず、眼が覚めてもそのまま涙が止まらなかったり、ちょっと疲れ過ぎかな・・と自分でも心配になりました。

ようやくダンボールも20箱を切り、家で食事もできるようになり、あと一息です。

仕事の方は、一難去ってまた一難がきましたが、日々の積み重ねもあるので、とらわれてばかりもいられないので、なんとか難からは逃れたいです。

笑って過ごしていれば、逃れることができるかな。

今日は暖かくなりましたが、明日はまた寒いようなので、気をつけましょうね〜

ASAMI
よろしかったら試聴してくださいませ〜
http://www.nijinooto.com/discography/akari.html
怖かった