お元気でお過ごしでしょうか?


今日もバタバタと過ぎ、大変苦手な電話をかける作業が、とても嫌でしたが、なんとか大体すみました。


仕事では、苦手なことも、嫌なこともたくさんあるのですが、しないとしょうがないのですよね~


心が弱くなっているときに、嫌な仕事が待っていると、朝、憂鬱になりがちなのですが、とにかく慌ただしくバタバタしているうちに、そんな気持ちもどこかへいってしまうのです(笑)


だから、慌ただしいことは、よいのかもしれませんねっ?????


振り返ると、苦手なことも、嫌なことも、あらゆる経験は役に立っていると思えるので、なんとか乗り越えないとですね叫び


自分の好きなことや達成したいことは、なかなか思うように進みませんが、それでもあきらめないで、一歩一歩積み重ねていかないとですねDASH!


今日は、自分自身を励ます日記でしたっ(^_^;)(昨日もだったかも..)


連日遅くなってしまったので、急いで帰ってきたら、うっかり忘れ物をして、とりに帰り、20分余計に歩いたので、散歩ができましたあせる


こんな時間に夕飯を食べるとよろしくないですが、さてさて、夕飯タイムです~ニコニコ


それでは、寒暖の差が出てきましたので、お身体ご自愛下さいませ~~

ライブ情報
http://www.nijinooto.com/liveinfo/liveinfo.html


平成25年10月9日(水) 開場18:30

赤坂グラフィティ http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

Vo.ASAMI  Key.名宮馨

出演予定時間未定

前売り2000円、当日2300円 + ドリンク代


メルマガのご登録について
週1回ほど、メルマガをお届けしておりますので、よろしかったら、下記からご登録いただけましたら嬉しいです♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

ライブ情報や、日々の出来事、ブログに掲載できないマル秘話等も、時々お話ししております(笑)

正確なアドレスのご入力と、携帯電話ではパソコンメールの着信拒否の設定を解除していただきますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m