お元気でお過ごしでしょうか?


涼しくなってきましたね~


お散歩の季節なのですが、要領が悪いせいか、散歩時間をねん出できませんショック!

今日は珍しく色々億劫になって、泣きたくなったのですが、、またバタバタしている間に、何に泣きたくなったか忘れてしまいました(笑)


計算高いようにみえる人のほうが、うまく物事を回して、うまく生きているようにもみえますが、

コツコツまじめに過ごしていれば、きっと自分にかえってくると信じることにしますニコニコ


比べて不満をならべていても仕方がないので、自分の信じる人を大切にして、自分の信じた道を歩いていきたいと思います。(オリジナル曲「信じるものがあるから」より)


行き詰ったときには、いつも温かく応援して下さる皆様のことを想いだしています音譜


来月まで長いですが、お会いできる日を、首をなが~くして待っております音譜

それでは、涼しくなってまいりましたので、寝冷えに気を付けて、お身体ご自愛下さいませ~~

ライブ情報
http://www.nijinooto.com/liveinfo/liveinfo.html


平成25年10月9日(水) 開場18:30

赤坂グラフィティ http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

Vo.ASAMI  Key.名宮馨

出演予定時間未定

前売り2000円、当日2300円 + ドリンク代


メルマガのご登録について
週1回ほど、メルマガをお届けしておりますので、よろしかったら、下記からご登録いただけましたら嬉しいです♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

ライブ情報や、日々の出来事、ブログに掲載できないマル秘話等も、時々お話ししております(笑)

正確なアドレスのご入力と、携帯電話ではパソコンメールの着信拒否の設定を解除していただきますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m