お元気でお過ごしでしょうか?


あらまっ、ビックリあせる、昨日のブログは、1行一番下に飛んでってしまいましたね~叫び(修正しました~)


たまに現れる現象なのですが、昨日は読み直しをしなかったので、気が付きませんでしたあせる


失礼致しましたm(_ _ )m


ライブは月1回なのですが、仕事以外の時間はライブのことを考えていることが多いです音譜


ただ時間配分がいまだにうまくできなくて、練習や音源準備やあれやこれやとなり、作詞の時間がとれないまま時が過ぎてしまうので、喫茶店引きこもり作戦でもしてみようかしら~音譜


「想いだせ!夢追い人!」は14まで書きましたが、これからは想いだすだけでなく、未来のことも書きたいので、「夢追い人!」だけにしますね音譜


「夢追い人!15」


作詞を始めた頃は、書きたいことがたくさんあって、色々書きました。


しかし、今振り返ると、曲がついたものも含めて、ボツになったものもたくさんあります(笑)


当初は作詞ノートなるものをつくって、形にならないものまで、色々バンバン書いていたのですが、どこかへいってしまいました~叫び


今もいつどこででもメモできるように、小さな作詞ノートは毎日持ち歩いているのですが、結局手帳に書いてしまったりしていますね。


ピンとくると、あっという間に書くことができることもあるのですが、何度もかきなおすので、大抵はひとつの詞に、数か月かかります。


「いつもの場所には」は、ビックリするほど早かったですニコニコ

(試聴できます http://www.nijinooto.com/discography/arigato.html


最近は、暖かく応援して下さる皆様にお伝えしたいことしか浮かばなくて、3作連続、暖かく応援して下さる皆様への詞ばかりでしたね。


ピンとくるのを待っていると、今年も終わってしまいそうなのであせる、今回はとにかくいくつか書いてみるという手でいきたいと思いますひらめき電球


「人生の応援歌」をつくって歌いたいと言い続けながら、ここ数年は、「皆様に励まされてばかりの歌」ばかり出来上がっていますあせる


どうしましょっ叫び


つづく


急に気温が下がって、過ごしやすいですが、体調も崩しやすいので、お身体くれぐれもご自愛下さいませ~~


ライブ情報
http://www.nijinooto.com/liveinfo/liveinfo.html


平成25年10月9日(水) 開場18:30

赤坂グラフィティ http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

Vo.ASAMI  Key.名宮馨

出演予定時間未定

前売り2000円、当日2300円 + ドリンク代


メルマガのご登録について
週1回ほど、メルマガをお届けしておりますので、よろしかったら、下記からご登録いただけましたら嬉しいです♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

ライブ情報や、日々の出来事、ブログに掲載できないマル秘話等も、時々お話ししております(笑)

正確なアドレスのご入力と、携帯電話ではパソコンメールの着信拒否の設定を解除していただきますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m