お元気でお過ごしでしょうか?


今日も、暑かったですね~晴れ




今日はライブ会場をイメージしながら、ドキドキしながら歌いました音譜


喉の調子が少し悪かったので、いつもの半分くらいにしましたが、汗だくでした音譜


家でしたが、昼間なので大丈夫かと思って、結構大きな声で歌ってしまいましたが、大丈夫だったかな..あせる


CD創りなどをしている間に、夜になってしまいました。


用事があったので、夜になって新宿へ出かけました。


いつも行列のお店ですが、日曜の遅い時間だったためか、入ることができました。


前菜

シーフードの・・・(なんとかかんとか..忘れましたあせる
ボーカルASAMIの日々のつぶやきと癒し系バラードライブ日記

なんと、メインはがっついてしまって、お写真を撮り忘れました叫び


デザート

アイスアップ
ボーカルASAMIの日々のつぶやきと癒し系バラードライブ日記

墨繪(すみのえ)さんです。


ダイエットは、いづこに..叫び叫び叫び


でも、テンションがあがって..アップ、ライブで元気に歌うことができそうです(言い訳です..(笑))

それでは、日曜の夜、ごゆっくりお過ごしくださいませ~~


ライブ情報
http://www.nijinooto.com/liveinfo/liveinfo.html


平成25年9月5日(木) 開場18:30

赤坂グラフィティ http://www.moz.co.jp/graffiti/access/

Vo.ASAMI  Key.robin

出演予定順 ASAMI/Maiya/茜沢ユメル

ASAMI出演予定時間 1番目19:15~40分間

前売り2000円、当日2500円 + ドリンク代


メルマガのご登録について
週1回ほど、メルマガをお届けしておりますので、よろしかったら、下記からご登録いただけましたら嬉しいです♪

http://www.nijinooto.com/fanclub/fanclub.html

ライブ情報や、日々の出来事、ブログに掲載できないマル秘話等も、時々お話ししております(笑)

正確なアドレスのご入力と、携帯電話ではパソコンメールの着信拒否の設定を解除していただきますよう、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _ )m