ベストホールでの1035回の公演 | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

ベストホールでの1035回の公演

ベストホールでの1035回の公演


昨日、LinQの1035回目の公演を無事終えました。


2017年
8月19日 1034回公演にて
姫崎愛未、大石芽依、瀬戸楓

{582CDFE2-99A6-428D-939F-FC99D47DACDC}



8月20日 1035回公演にて
原直子、岸田麻佑、桃咲まゆ、大庭彩歌、伊藤麻希、新木こころ、岩本琴音

{6A7F7D5C-EFAC-4A0B-8CA5-DED59EA183A0}


の10名がLinQを卒業し巣立っていきました。



10名のLinQメンバーとして最後のステージは本当に最高にかっこいい姿でした。

{3538D8E3-0173-40B8-A5C4-7D0EE39C8C73}
{E5977DD8-7695-4527-922D-40A0F688908D}
{A2E553D2-CC81-446F-8191-1D4312E5F75F}
{E7B43104-D45F-473E-905D-FED2FA99AB32}
{6F1E1F30-3D5B-4BD2-B013-EE82706D540A}
{5B7D99DE-44AA-49DA-9213-7418DBD59EEA}
{AD386C7E-6FB7-4454-922A-A03A2D03FF35}
{413175EC-F4BE-4213-8DBB-8F290C3F697F}
{E2F6DD56-A29C-4E04-A8B0-86FB583FB67F}
{ACBF1598-4B14-4894-A7C3-892215A99CE0}




巣立っていく10名のメンバー
LinQに残る10名メンバー




どちらの新たな道も
1人1人にとって幸せで溢れますように





メンバー達がステージで輝き、頑張る姿を見る事が私にとってもいつも活力でした。
頑張らなきゃって思わせてくれました。



6年4ヶ月で
1035回の公演に1回目からずっと支えてくださった

音響の藤瀬さん

照明の牟田さん

LinQに沢山の音を作ってくれたSHiNTAさん

振り付けや大舞台の演出に沢山沢山手をかけてくださったSoさん

LinQに歌というものを1から教えてくださったYU-YAさん

この最高の制作チームを束ねる統括プロデューサーであり、形ない頃よりLinQをここまで導いてくださったTOMYさん

ベストホールでの公演運営を一緒に支えてくれたこれまで沢山のスタッフ


1035回の公演へ6年4ヶ月の間
足を運んでくださった皆様
全ての方へ感謝致します。

本当にありがとうございました。





たまらなく潰れてしまいそうになる事も何度もあったけど、ここまで頑張ってこれた今日までの時間を力に
また前へと進んでいきます。



31年の人生の中で1つの事に
こんなにも長く
沢山の人と出会い、携わってやってこれたのは初めてです。



LinQを卒業し
LinQプロデューサー(仮)として
最後まで(仮)はとれないまま今日まで来てしまいましたが…



皆様と作ってきた1035回の公演は
人生の忘れられない宝物です。

本当にありがとうございました。







今まで一番近くにいたLinQ




LinQの第二章へは
私は、一番近くにはいませんが
これからも陰ながら見守っていきたいと思いますし、私に出来ることがあれば変わらず支えたく思います。




各プロジェクトチーム
皆また
1から始まっていくと思います。



11名の新生LinQメンバー
エンタメ集団となった7名
CHiSEMiKU
研究生にLinQ KIDS
復帰を目指す 天野なつ



このプロジェクトメンバーと共に
気持ちも新たに、また頑張っていきます!




皆んなと最高に笑いあえる日を夢見てます。






最後に
駆けつけてくれた
FamiLinQの皆もありがとう!!!

Family会開催の際はFamilyが元気な事皆様へも報告しますね^ ^

今回10名へ贈った感謝状は、題府社長始めちせいとゆさも一緒に文章を考えてくれました。

大庭ちゃんが一生懸命つくってくれたフォトブック「ThanQ」もLinQらしさがいっぱいで愛に溢れてました。



私的に
IQの
I=愛
です



{A998E6A9-AF52-4167-8C32-67F9C3F4D729}

{6DCA9656-AE4E-4AAF-AEB9-5B756AB74199}



上原あさみ