奇跡に向かいます | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

奇跡に向かいます

決断し
チームとなった人たちにババを引かせるようなことだけはしたくない
責任は全て己にあると思い
活かすも殺すも未来は皆んなの手で掴むこと
周りがいくら頑張っても有能であってもその差し伸べてくれた手を握り、離さず、のし上がれるかは、自分次第
誰かに頼る気持ちは捨て
自分が全てを背負い道を切り開き強く進んでいく行動伴わなくしては形になんてならない
逆境を楽しむ事が出来ればそれはプロへの第一歩かと。

逆境もストーリーであり
全てに意味があるもの
意味がない事なんてない
越えれない壁は越えるまで何度も形をを変えやってくる
全て人生の学び

そんな逆境まで楽しめるグループになりたい

辛い時も苦しく時も
周りは仲間がいる
チームがいる

応援したいって思ってくれるファンの皆さん1人1人がいてくれる

メンバー、スタッフは家族のように大事です
きってもきれない絆があると思ってます

その家族と今まで味わったことがない達成感と、本当の喜びを泣きながら噛み締めたい

家族が愛してやまないここにしかないグループをもっと築きたい

皆んなを信じています
メンバーで1人1人と話をする中で
皆んなが求めていること
感じていること
LinQに残していきたいもの

一緒だった

私も一緒
スタッフも大人だけどきっと一緒

自分が変われば周りが変わる
自分が変われば全てが変わっていく
奇跡を起こしたいと全員が強く思い
皆んなで進んでいくことが出来れば
絶対にその瞬間からチームは無敵になれる、なりたい。無敵になりたい
それには十分すぎる皆んなが揃ってると思ってます

繋いだ夢を叶えるまで
叶えにいくことをやめない


5.27以降
大切な家族
1人1人の人生において
1人1人にとって良き道しか考えていません。



奇跡という言葉の意味を
この身体で、このチームで感じたい

奇跡を起こしたグループの未来には
まだまだ、見えない夢が沢山あるんだろうなって。。

それ、皆んなで見たいんです

最後は全員の人生においてハッピーエンドからのスタートをきる
それは決めていること

皆んなと決め進まなければいけない

メンバーでないことで出来ないことも見えないことも沢山あるけど
私は私の役割とやるべきことを全てをかけてやる
チームを繋ぐこと
どんな事も一番に理解し伝わるまで伝える事
大切なものは身体をはってでも守る事

本当の責任とはなにかを問いながら

全ては思いのままです。
ここに今日残しておきたかった。

500人をきって1万人を掴む
とかいう言葉じゃなく

500人から1万人になる異例を私達がつくりたいと強く思ってます。





LinQ
解体・再開発プロジェクトマネジャー
上原あさみ




解体

再開発

この言葉を大爆発させる