「カラフルデイズ」リリース週スタート!! | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

「カラフルデイズ」リリース週スタート!!

「カラフルデイズ」リリース週
がスタートしました!!!✨✨

めざましテレビさんでなんと2日連続とりあげて頂いたりと最高のスタートをきり、福岡、LinQのホームであるベストホールも福岡初日たくさんの人で賑わう事が出来ました!!

たくさんのご来場本当にありがとうございました!!✨✨

皆同じチームでありながら、福岡班として、やっぱり福岡をどこの会場よりも楽しかったー!と帰って頂けるようなLIVEを作りたいとスタッフ、メンバー一同今回も試行錯誤しました!^ ^

福岡にはベストホールという最高の場所が有り、制作チームもたくさんいます!
本当に心強いです!!

まだまだこれからっ
全て違った演出のLIVEお楽しみにっ☆


でわでわ今日の福岡を写真でお届けします!!

photo:01


PVと共に「カラフルデイズ」

photo:11


TSUTAYA天神駅前福岡店様でのインストアLIVE

photo:04


夕方の部からはSpecialVJにSHiNTA氏登場!!

photo:05


夕方の部、福岡リリイベ初の後方扉開放!!(;_;)

photo:06


初日福岡を皮切りに明日から東京→名古屋→大阪へと横断するLinQ初のユニット、ROCKをコンセプトとした「SRAM」登場!!「カラフルデイズ」通常盤にのみ収録されているオリジナルカバー曲「レモンティー」を披露✨

photo:07


今日のベストショット!!

photo:09


伊藤麻希は今日もエンジン全開!!!

photo:10


天神盤のみ封入LinQメンバーソロカットのトレーディングカード
今回の当たりカードは、「御利藤くん」✨✨笑


明日は18:00開場/18:30開演
「ドキ♡ドキLIVE」
19:30~タワーレコード福岡店
インストアLIVE
です!!

皆様のご来場心よりお待ちしてます♡


皆と共に走りきります!!!

上P