久々の4公演で若干ヘロヘロw | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

久々の4公演で若干ヘロヘロw

今週は土日久々の4公演フル出演!

もう本当体力使い果たしてコテンと寝れそうですw

今週から始まった新コーナー
「ありす先生の心の扉♡」
現役医学部ありす先生がメンバーの心の扉を開きどんな悩みも、癒しの治療を医療的に解決してくれるコーナー

「いとまきプロデュース!」
メンバーのキャッチフレーズ、キャラ
自己紹介のダメ出しから始まり、いとまき節でプロデュースしていくコーナー☆

が始まりました!!w

どちらも、これからMC時間を使って全メンバーのお悩みを解決してくれちゃうコーナーなのね!✨

次回からもお楽しみに

さぁてコテンの時間です…

おやすみっ☆

今週もありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の晩ご飯(*^^*)

原さん、岸まゆちゃん、くるみとしてきたよー‼

photo:01



幸せ♡


明日の「ドォーモでした。」
楽しみだー(OvO)

KBCテレビ「ドォーモでした。」
1月21日月曜日25:10~25:15放送!!
スター高橋さん、小雪さんと一緒に
上原あさみ、姫崎愛未、桃咲まゆ、髙木悠未が出演しますよー!!

予告Vも見てねっ☆
http://t.co/f2VdMMcy

膨れて白くて鏡餅ならぬ、あさみ餅(*^^*)

photo:02


asami.




iPhoneからの投稿