幸せの涙(;_;)♡ | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

幸せの涙(;_;)♡

19歳の誕生日✨

去年の誕生日からもう1年も経つんだなぁと大きくなったあーみんの背中を見ながら考えてました!

ソロプロジェクトが始動したり、LinQ初の舞台が決まったりと、ラジオのパーソナリティにDJなどメンバーの中でも凄く勢力的に活動しているあーみん。

期待も大きい分神経も体力いっぱい使って、ストイックさと努力も人一倍
だと思います>_<

最初の頃は若いメンバーの中でも
キャッキャすることなく、黙々と

そんな心配もどこえやら
今では皆とキャッキャキャッキャしてる♡

なんかわかんないけど、
事務所でもいつも一緒で
一番近くにいるあーみんを
いっぱいの愛情で包んであげたいって
ゆーかなんか>_<www
色々と口うるさい事もいっちゃうことも多いけど、すっごくしっかりしてる妹みたいに思ってます(*^^*)

だから今日凄く喜んでて、幸せの涙を流してるあみを見て凄く嬉しかったぁぁぁ(;_;)✨

素直なあーみんが一番可愛いもん!✨

来年はそんな嬉し涙、幸せの涙倍増させたい!って思った!😁


改めてBirthday公演にお越し下さったたくさんの皆さん温かい公演をありがとうございました!!

photo:01



photo:02



来年のあーみんの生誕は皆でコスプレする?www

今日、あーみんの変わりにコスプレした移植の3人マネキンw

photo:03



photo:05


いっときますけどこの3人とそれぞれの衣装はあーみん様チョイスですからねー!www


それにしても
あーみんの衣装ちっちゃかったぁぁ💦www


そしてそして!!!
今日という誕生日に最高のビッグNEWS!!!✨✨

コスプレアイドルあみゅ☆(LinQ 姫崎愛未??)冠番組の制作が決定!!

👇詳細はこちらから👇
http://t.co/K9sygl2r

コスプレアイドルあみゅ☆ホームページはこちら👇(OvO)👇

24時間365日 あーみにすと募集中!!!♡♡♡

http://t.co/PtuCsgGm

あーみん誕生日!冠番組制作決定!
おめでとうっ‼✨
photo:04



益々活躍する1年になりますようにっ☆

asami.

iPhoneからの投稿