2012年総括!!(*^^*) | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

2012年総括!!(*^^*)

今日も無事終わり☆

まずは昨日の今年最後の公演を振り返ります(*^^*)

11月から約1ヶ月半で公演のMCの時間を使ってやってきた
エンターテイナーNo.1を決める
「あんたがテイナー決定戦!」
最終決戦は2012年最後の公演、紅白決戦にもつれ込みました!

すべてはXメンから突如きた手紙から始まったこの戦い!w

メンバーが様々な種目でガチンコ勝負!戦いに負けたら勝ち抜いたメンバーに子としてついていくというルール


最後は決勝に残った桜愛美、私、上原あさみをチームリーダーとして皆でそれぞれのエンターテイメントを演出しての紅白合戦!

1月5日の大舞台を控えながらの短期間の時間で皆の頭を振り絞って手を合わせてこの決勝を迎えました!

何より白組、苺組に分かれて戦うとはいえ2012年最後の公演はメンバー全員で作った
最高の公演になったんじゃないかと思います!

Xメンの考えの意図には深い意味合いもたくさん込められていたんですねー!

皆でやり遂げれた意味
今それを感じています!(*^^*)

と、真面目な事を書いてみましたがー!

何より1戦目から絶対に勝ち抜き絶対優勝したいって気合いむちゃくちゃ入ってましたからねw

初めて勝とったこの冠!
むっちゃ嬉しかったぜぃ!!!

皆で頑張ったから私が優勝したっていう感じがあんまりしなかったりもしてますがw

改めてエンターテイメントってむちゃくちゃ素敵やん♡

メンバーのスイッチが完全に入ってた公演で、チームの雰囲気、チームワークは
2012年度のMVP公演だったんじゃないかなって思います(*^^*)

私たちも心から楽んだ公演だった!
皆さん楽しかったですかー!?✨(o^^o)


改めて!
2012年、最後の公演、そして1年間、無事終えました!!

今年も残すところあと1日
今日は今年最後の練習!楽詣のリハ!


そしてそして、今年最後はKBCラジオ
オールナイトベロの出演で年を終えます!
とし始めに願った来年のカウントダウン、正月はお仕事出来ますように!

だからすっごく嬉しいんだ~!!

そしてとし始めに今年1年の漢字を書初めした
「笑」

間違いなく!
去年より今年はたーっくさん笑ったな!!

たくさんの笑顔と過ごせた2012年
忙しくもあり、苦しい事もあったけど
本当に充実してたし、毎回の公演もイベントでも幸せを噛み締めました

私の中で現役人生の中で濃い、濃い
一番の、1年になったと思います!

2013年、いままでとは立場も立ち位置も変わり、メンバーとは、見る景色ものも感じるものも、まったくは一緒ではなくなるけれど
出来るだけメンバーの近くで、
LinQを見ていたいって思ってます!

とはいえ、まだ少しの時間があります(*^^*)

年が明ければあっとゆーまに
過ぎていってしまうであろう

卒業までの残された時間を、残された皆と立てるステージ
皆から見えるステージの上にいる上原あさみを大切に最後の日まで
私らしく駆け抜けます!!

2013年も笑顔が絶えない
忙しい1年にしたいなって思ってます!!(*^^*)

まだ1日ありますが2012年たくさんの笑顔をありがとう!
来年もLinQをよろしくお願いします!!

photo:02



からの~
昨日の写真たち~
2012年度
白組改め、白百合チーム!
photo:04


ちせい、りかこの分までしっかりカバーしたチームワークとおっしゃーな演出に脱帽!✨

そして赤組改め、苺組!
今年も苺組総長を務めさせて頂きマシテ

なにわのV2頂きました!!
今年のテーマは「Family♡」www

photo:03


私は見ての通りお父さん!

優勝トロフィーに~✨✨
photo:05



賞金10万◯◯
サイコロミラクルで出た目は「?」
LinQの担当きむきむきと腕相撲対決!w
怖かったよ~w


勝ったら【円】をGET!
負けたら30人で山分け!笑

がっつり勝ちましたw

元祖筋肉キャラ貫きましたw

というわけでどちらにせよって感じで30人で焼肉パーチー予定です(o^^o)

公演後授与でニヤニヤ~♡
photo:06



あ~応援してくれた皆ありがと~!!!!

楽しみ過ぎたぜぃ

なんか、まとまらんけど
長くなったけど

ひとつひとつ皆とのイベントが終えてるんだ。って

LinQにいれる残りの時間を大切に!

噛み締めて噛み砕いてくね!!

w

あー今日はなんか昨日の笑いの余韻から切り替えるの大変だったよーw

見てこのデカイ赤ちゃんw
photo:09




かつらてっぺんの髪がなくってごめんねw

私を推してくれてる皆キモくてごめんねw

photo:08


wwwww

やめれないんだな~(^^;;

2013年もこんな私をよろしくねっ♡

またかくっ(*^^*)

asami.

iPhoneからの投稿