いっつも遅くてゴメンネゴメンネー!w【LinQイズ有り】 | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

いっつも遅くてゴメンネゴメンネー!w【LinQイズ有り】

やりたい事いっぱいあってついついこんな時間になるみ!




せっせと
お仕事モード全開してまりなっ!


ちょっとそんな間にビックニュースが入ってはるな!


LinQメンバーが今度は次々にアプリに!!キラキラキラキラ


皆~
『嫁コレ』

って知ってる!?

まずは好きなキャラクター(メンバー)をチョイスして
カードをGet形式で遊んで

コミュニケーションをとりながら
生ボイスと色んな場面のメンバーの画像があって
あなたの嫁の用にしちゃってー

っていう

なんだかワクワクする
アプリかこドキドキ

まず初回の第一弾は
杉本ゆさと姫崎愛未が登場キラキラキラキラキラキラ


私も参加させて頂いたんですけど

第何弾にくる果奈ー(゜▽゜)

ワクワクやーん☆


この携帯が生きたえる頃には 登場する果奈ぁw

やァヤ、でもゆさのぷるるんサバイバルも控えてるから
もーちょっとこの慣れ親しんだガラケー君には頑張ってもらいたいところ(>_<)

とにかーく
『嫁コレ』の事調べてみく~o(^-^)o


上原あさみ オフィシャルブログ 「リーダー目線」 Powered by Ameba-DVC00616.jpg
マスクと眼鏡で鳥みたいにナッとるねーw



さぁこのブログで何人LinQメンバーが登場したでしょっ



愛ですドキドキ


おやすみっ☆

asami.