ビジュアルアーツ学園祭☆ | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

ビジュアルアーツ学園祭☆

おそよー☆\^o^/


ブログ書き終ったら3分後にすぐ寝ます!w

今日はビジュアルアーツ専門学校さんの学園祭にお邪魔してきちゃいましたキラキラキラキラ

イベント時音響さんがビジュアルアーツの皆さんだったりいつも色々とお世話になっているビジュアルアーツ専門学校さん☆


学園祭もむっちゃ盛り上がってましたっキラキラキラキラ


学校に入って3分で
むーっちゃ可愛い女の子が椅子に座ってて
その可愛さに時が止まってしまいました

人生初の一目惚れってやつにあいました!!!ショック!

あぁ会いたい…






やぁ

ちょっとやばい
早く寝なきゃいけないから
巻きます!

もー日付変わっちゃったけどくるみの誕生日!

LIVEが終ってから
控室に戻ると!

ビジュアルアーツの皆さんがサプライズでお祝いしてくれたんです!!キラキラキラキラキラキラ


本当なにからなにまで
皆さんとっても
いたれりつくせりして頂いてむっちゃ嬉しかったし
なによりむっちゃ楽しかった!!!ドキドキ

合言葉は「Love in 九州」でミニLIVEに駆け付けてくれた皆ありがとう!!!

明日っから3日間
もバリバリ楽しいし
サプライーズもありまくるから楽しみにしてて!!にひひ
んだら画像でお別れねっ


上原あさみ オフィシャルブログ 「リーダー目線」 Powered by Ameba-DVC00602.jpg

上原あさみ オフィシャルブログ 「リーダー目線」 Powered by Ameba-STIL0255.jpg

上原あさみ オフィシャルブログ 「リーダー目線」 Powered by Ameba-DVC00593.jpg

くるみおめでとうドキドキ
上原あさみ オフィシャルブログ 「リーダー目線」 Powered by Ameba-STIL0253.jpg

ビジュアルアーツ専門学校の皆さん本当にありがとうございましたキラキラキラキラ
上原あさみ オフィシャルブログ 「リーダー目線」 Powered by Ameba-STIL0257.jpg


おやすミーンミーンミーンにゃー



そしてー明日っから2日間
糸島市民まつりもいっぱい盛り上りますようにっキラキラキラキラ


ちせいが
メインステージ司会だよキラキラドキドキ


Lovit'sの皆もー
ファイティーン!ドキドキ


私たちは7日に行くからねー!!ニコニコパー

共演楽しみだぁドキドキ

あーホント楽しみいっぱいドキドキドキドキドキドキドキドキ

じゃー次こそねっ


おやすー☆


ミーン☆



asami.