KIZETSUSHIMASU | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

KIZETSUSHIMASU

本日もLinQの
バリカタ公演!!


お越しくださった皆さんありがとうございました!!!キラキラキラキラキラキラ



↑勝手につけたニコニコ




新メンバーもめきめきと魅力的になっていき成長してます!キラキラキラキラ



ステージを重ねるにつれ
もっともっと輝いていくでしょう!(^^)


えぇ顔しとる!!にひひ
LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00121.jpg
さき☆ふうこ




もちろんそれは私たち1期生のメンバーも!



だから何度同じ曲を歌っても踊っても
その日によってまったく違うもの

今日も何かに挑戦してみる!
んです

いっけんわからない
小ーさなとこだったりするんですけどねべーっだ!




今日の会場の一体感
むちゃくちゃ嬉しかったです


楽しすぎた!!ショック!



ちかっぱ
バリカタ公演やった!キラキラキラキラ



来週公演ができない分も
いっぱい楽しんでくれとったら安心やなー!!ニコニコニコニコニコニコ





おい
おまえらー!!




留守の間に
浮気すんじゃねーぞー!!



BYE総長チョキ

LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00116.jpg


と皆よりドキドキ
LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00120.jpg

ニコニコパー