Lovit'sとニュースと日常(^^) | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

Lovit'sとニュースと日常(^^)

やっほー(^O^)


早めの帰宅です☆


昨日は故郷の糸島PR隊

Lovit's(ラヴィッツ)の2期生オーディションでした!


昨年は私自身がLovit'sのメンバーけんリーダーまでやらせていただいて

ささやかながら


第1回糸島市民まつりを盛り上げるお手伝いをさせていただきました!!


今年もまだはっきりは決まってませんが



LinQの振り付け
楽曲の作詞、作曲を手掛ける先生方と共に
私はレッスン等お手伝いさせて頂くことになりました!キラキラ


昨日は
オーディションということで審査員としてお邪魔させてもらってきました☆


皆若くてフレッシュで
元気で!質問も忘れるくらい見とれちゃってました

スミマセンショック!あせるあせるあせる




これからLovit'sの様子などもblogに書いていきますねっ



今年のLovit'sも楽しみにしててくださいっキラキラキラキラo(^-^)o







そして今日は!!

なななんと!!キラキラキラキラ


6月28、29日
東京での開催が決まっている
『LinQSuperlive 2days』に
(アンダーエイジ)天なつこと
天野なつがLadyとして参加!!

更にスペシャルゲストとしてあーみんこと姫崎愛未がコスプレをして
会場を盛り上げにDJで来てくれることが発表されましたー!!!キラキラキラキラキラキラ



ますますSuperになりそうなこの2日間!!!



ほっとかないでー!!!
ドキドキ


チケットは
ローソンチケットにて好評販売中ですよっ\^o^/






あーあと日常ね(^O^)

今日昼間にママがおうちきてくれてて
家に棚作ってくれてたキラキラ


しかも冷蔵庫に晩ご飯が入ってた



おかーんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん







手料理食べて癒されたよドキドキ




ありがとうドキドキ



あー
快適やぁぁ\^o^/


アイスが食べたーい

LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00098.jpg
ゴロゴロにゃー


よし
寝るまでツイッターいこっ
皆来てねー(^O^)
asamin.