ベストホールでLinキュン同盟☆ | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

ベストホールでLinキュン同盟☆

天気がよい!!!


昨日はLinキュン同盟

ベストホールでの合同LIVEキラキラキラキラ


ひめキュンさんのファンの方もたくさん来てくださり
本当にたくさんのご来場ありがとうございました(゜▽゜)


ひめキュンさんが
初の福岡に来てくださいました!!


今度は是非愛媛に行きたいですねードキドキ



MCで一緒に対抗ゲームやったりと
LIVEも大盛り上がりで
本当に今日は
激激楽しかったです!!




新生ひめキュンさんキラキラキラキラキラキラ
ますますパワーアップしてて

その可愛さとパワフルさに見とれてしまいました!ニコニコ


本当皆さん可愛いくって
どのフルーツさんもバリおいしそうだったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



LinQのいちご担当とかほざいてすみませんwww


まいまいの
『頑張るまいまいドキドキ
が可愛くて頭から離れないよー


またご一緒したいですね!!!


『Linキュン同盟ドキドキ
これからもよろしくです!


ひめキュンフルーツ缶さん
今日ははるばる福岡まで来てくださって本当ありがとうございましたキラキラキラキラ





2部のLinQのLIVEが終わってからLadyはもう一つのイベント
門司港祭りへGO!!


9人で30分のミニLIVE


夜の野外ステージ
涼しくて広くて
皆も応援にきてくれて
本当最高でしたニコニコ




門司の地元の皆さん

主催者さま!!

ありがとうございました!

とっても賑わってて
街の皆さんは優しくて
私たちもすっかり楽しませてもらっちゃいました☆



本当ありがとうございましたo(^-^)o


LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-STIL0175.jpg



昨日祭りの後に
お邪魔した門司の『亀屋』さん



とってもレアな画像です




↓↓↓↓↓↓↓




LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00091.jpg


UFOを歌うお二方wwww



確かに私たち
ピンクレディ





いやリンクレディ\^o^/





今日は今から
Lovit'sのオーディションにお邪魔してきます!!




また書きますねニコニコ


asamin.