ありがとう!! | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

ありがとう!!

たくさんのコメントありがとう!!(>_<)


ゆっくり読んでました



本当に
ありがとうございました!!(>_<)





これからも総長は
ますます勢力を上げ皆と頑張っていきます!!!はい!!キラキラキラキラキラキラ



頂いたお花
元気ですキラキラキラキラ
LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00077.jpg




『ある意味MAX』
次回の登場もお楽しみにドキドキ

LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-STIL0172.jpg


LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00085.jpg

今回は
TORATORATORA
Seventies
の改め

TORATORATORA虎年です
26

お送りしました(゜▽゜)www


衣装は、なるさまが
作ってくれたよドキドキ


装飾は自分たちで


LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00086.jpg

ぬいぬいφ(.. )





シャンパンタワーならぬ

イチゴのケーキタワードキドキ

ありがとうございましたニコニコ
LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00084.jpg



ぱっと見飲み物の方かと思って心の準備したよw


皆でひとつずつ食べましたニコニコ



今週末は
あやかのBirthday公演!!

『2012粘土
大庭irthday』


Oh!Birthday!!

もりあげっどー!!!!!(゜▽゜)




そしてー!!!!

昨日発表された
『LinQSuperlive in 東京
~2days~』

10:00よりチケット販売開始されました!!!


2日間まったく違った内容でお送りする

☆whitenight☆
★blacknight★


そして初のLadyだけでの
東京上陸になります!!!

その名の通りLinQの
Superなliveです!!


6月28、29日はLinQLadyとホットな夜を過ごさnight!!星空キラキラキラキラキラキラ



皆さんお近くのローソン
ロッピーへよろしくお願いします!!_〇 ̄∠


asamin.