改めて! | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

改めて!

ツイッター、ブログへのたくさんのコメントありがとうございます(>_<)




遠征後
今日からレッスンでした!!!


そして今日から3日間タワーレコード福岡店さんの方でLinQメンバーがCDお渡し会をさせて頂いてます!!!
19:30~タワーさんのエプロンをかけてお出迎えしてますよー!!!(^O^)

CDの受け取りがまだな皆々様明日と明後日もお待ちしてますっ☆





改めて


LinQ3rdシングル
さくら果実/Sakura物語
ななななんと!!!



オリコンウィークリーチャート15位!!!!!キラキラキラキラキラキラ

デイリーチャート4位!!!!!!キラキラキラキラキラキラ

を頂きました!!!!



何度見ても間違いないこの結果ショック!ショック!ショック!ショック!



皆さんから頂いたこのチャート決して無駄にしないよう
これからもLinQは全力前進して参ります!!!!


本当に本当にありがとうございましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!





今回の遠征では


名古屋でのLIVEにご一緒させて頂いたしず風さん絆さんキラキラキラキラ
11月ぶりにお会い出来
今回はステージもモニターから見させて頂いたのですがキラキラキラキラ

オープニングは柔道着をきて
三段蹴りや回し蹴り!!!
むちゃかっこよかったですよぉ(>_<)



しず風さん絆さんのLIVE
ファンとの一体感
本当に圧倒されますショック!ショック!ショック!


しず風さん絆さん
そしてファンの皆さん
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ

LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00911.jpg



大阪でのLIVEでは
オープニングを飾ってくれた
アクターズスタジオ関西から生まれた!
なにわのあきんどがーるず・・るちる・・さん!!!
楽屋も一緒に使わせてもらったのですが


聞こえる彼女たちの可愛い関西弁にもぉ

皆メロメロでしたドキドキ

元気でパワフルなるちるさん
なんとLinQのカロリーなんても歌ってくれたんです音符

平均年齢12.5歳という若さキラキラキラキラキラキラ
みんなむっちゃ可愛いかったですドキドキ


ありがとうございました!!!!キラキラキラキラキラキラ

LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00910.jpg


つもる話しいっぱいあるなぁ・・・(>_<)








昨日のLinQメンバーから届くメルマガ☆
副リーダーの原さん
からでしたねぇ!!!


皆登録してくれてますかぁぁ???

そぉ!LinQのメルマガはなんとメンバーが書いてるんですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


遠征での5泊はなんと
ずっと私の嫁でしたドキドキww


「嫁~!!!」


呼ばわりしてましたハイ


直ちゃんは
私が掛け布団の上のど真ん中に寝てても




逆さまにうたた寝してても



まさかの直ちゃんのパジャマを枕にして寝ててもショック!あせる




ちゃんと目覚ましをセットしてくれて
そんな私が寝てるベッドのすき間に、そっと添い寝してくれてました(/_;)





あ~嫁~(:_;)





ごめん・・・(/_;)





やっぱり直ちゃんはLinQいちお嫁さんにしたいクイーンでした王冠2キラキラキラキラキラキラ





こんな私は嫁にしたくないクイーンですかねやっぱしょぼんあせるあせるあせるあせるwww




すき間といえば
これですよ!!!


今日はスキマの天使ちゃん更新日っ!!!

CQC'SさんとLinQがご一緒させて頂いている
テレ朝動画
『スキマの天使ちゃん』
もう見て頂けましたか(゜▽゜)キラキラキラキラキラキラ


次週もお楽しみにっドキドキ







あの


長いですか





大丈夫ですか?









花粉とんでますか?





もぉ
鼻かみすぎて
鼓膜痛めて




撃沈してます(/_;)




あー



くるしゅーあるショック!ショック!ショック!





そんなこんなでニュースというかご報告がもういっちょ!!!!


以前私のブログで紹介させて頂きました


むちゃ仲良しなお友達ドキドキ




NYLONのモデルオーディションの決勝まで残ってて




皆さんにも投票で応援して頂いてた


尾関望美ちゃんが!!!


なんとなんと

準グランプリになりました!!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

応援して下さった皆さん本当にありがとうございましたショック!ショック!ショック!ショック!


彼女からも
「本当にありがとうございました!!これから頑張ります!!」


ってむちゃくちゃ喜んでて
伝言預かりました!!ニコニコニコニコニコニコ


よかったらNYLON覗いて見てくださいねドキドキ

LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00913.jpg

LinQ上原あさみオフィシャルブログ『リーダー目線』-DVC00914.jpg


いっぱぃ書きすぎましてすみません



鼻のかみすぎに注意しながらまた明日っからも頑張ります!!!


みんなありがーとドキドキ


asamin.