あっぶね落ちるとこやったぁ | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

あっぶね落ちるとこやったぁ

いやいやいやいや


風呂からあがってこないから心配してくれとったみんなごめーん!あせる




大丈夫だよーニコニコ





いやいや
ためたお湯が熱すぎて1人熱湯コマーシャルみたいになって大変でからなごなったよショック!あせる




遅くにごめんね
こんおばんわ(^^)

総長だおドキドキ





やー今日は何かこーかなぁって思いながら風呂ためて途中までかいて電源きれとりましたあせる




今日はこんなブログ発見しちゃいましたよ




「ブレ田さん」のブログ





とりま見てくださいよw





池田さんのブログ!






あれ完全にウィルス邪魔されてたし。



池田さん!
オチとか心配しなくても画像のたびにしっかりオチてたし!w






って




しっかり治して出ておいでね
まーちゃん!






ゆーみちゃん!



あさかちゃん!



まっとるよ!





サインしてほしーものもいっぱいまっとるよ!w







やぁやぁやぁ


そんなこんなで
今週末は色々と大変ですよ!!色んな意味で!!



19日の一部は
3rdシングルリリース前の福岡での最後の公演ということで!


「LinQ決起公演」
とさせていただきます!!!


東京、名古屋大阪組とメンバーの発表もありました!



LinQ初の名古屋、大阪上陸凄く楽しみです!!!




不安ももちろんありますがしっかりしっぱりとやりきってきます!!!!



意気込みはまた明後日いっぱい聞いてください!グーキラキラ




そして
日曜日の午後はエンタ祭りに参加させてもらいます!!

今回
初共演させていただくアイドルもおられますよー!!キラキラキラキラ



イベント詳細は

L・i・n・Qで検索してね ドキドキ





また明日ニコニコ


asamin.