やっとオワター\^o^/ | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

やっとオワター\^o^/

遅くに更新ごめんなさぃ(>_<)(>_<)(>_<)



起きてから
もー24時間がたとーとしているーあせるあせるあせるあせる




そろそろやばし!ショック!



書きたい事がたくさんあるんですけど今日は一番書きたいのだけにしときますにゃー



今日は福岡に帰って

SGチャレンジカップに向けてのPRに
大村競艇の方々とありすと
福岡の新聞社様回りに同行させてもらってきましたキラキラキラキラキラキラ



今から
初日がとても楽しみなんですが☆

今は大会に向けて競艇の事を色々と勉強してるとこでφ(.. )キラキラ

ちなみ結構いいかんじです(^^)



各新聞へは明日掲載予定ですので

ぜひぜひ見てくださいね☆

日刊スポーツ様
スポーツニッポン様
西日本スポーツ様
九州スポーツ様
スポーツ報知様

今日はありがとうございました!!キラキラキラキラキラキラ


とにかく明日の朝
全新聞買いに行ってきます(゜▽゜)ラブラブ



みんなもコンプリートしてねw



久々自分のベッドだぁニコニコニコニコニコニコ


おやすみんなドキドキ
上原あさみの『リーダー目線』by LinQ-DVC00654.jpg