東京②日目!! | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

東京②日目!!

朝からとある番組収録!!を終え




interFM
デイブさんの番組に生出演でお邪魔させて頂いてきました☆

上原あさみの『リーダー目線』by LinQ-STIL0126.jpg
上原あさみの『リーダー目線』by LinQ-STIL0125.jpg


それからタワーレコード新宿店さんでの突然ビラ配り(゜▽゜)


それからそれから
衣装協力などでいつもお世話になっているアパレルメーカーLillyLillyさんとお食事させてもらってきましたぁニコニコキラキラキラキラキラキラ
上原あさみの『リーダー目線』by LinQ-DVC00644.jpg



番組収録してくださったスタッフの方々
デイブさん
LillyLillyさん
一日付き添ってくださったタワーレコードさんありがとうございましたショック!キラキラキラキラ



今は
同じ部屋のちーちゃん
が待ってる中

いっぱい歩いた脚をほぐそぉと湯ためてお風呂なう温泉


って

湯が熱すぎて一人熱湯コマーシャルあせるあせるあせる



お風呂に浸かるの久々すぎてのぼせそうショック!


明日も朝から色々盛り沢山!!


夕方19:00~は新宿LoftでのワンマンLIVEです!!!キラキラキラキラ

皆さん是非インストアでは見ることの出来ない曲
LIVEを体感してくださいニコニコニコニコニコニコ



明日東京入りする
ゆいと岸まゆが高速バスでむかってきてます!!!


10名でのワンマンLIVEになりますが
LinQ、フルの公演楽しみにしていてくださいキラキラキラキラキラキラ


たくさんのご来場お待ちしてますっ(゜▽゜)ドキドキ



あーまぢ熱くてやばくなってきたんで今日はこの辺でニコニコニコニコニコニコ


おやーさみんドキドキ


また明日ニコニコニコニコニコニコ