cocker'sおいし☆ | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

cocker'sおいし☆

今日も一日終わり☆


やることいっぱいでちょっとばかり頭がパオーンです(((( ;°Д°))))



今日は久々のメンバーのみでの練習でした


おのおので自主練や話し合いとかとか



していると


サプライズな差し入れを頂いちゃいましたよードキドキ

みんなcocker'sってハンバーガー屋さん知ってますか?

LinQを応援してくださっているハンバーガー屋さんなんですハンバーガー
味も超絶品でTVなどでも紹介されたりと
今注目の絶品ハンバーガーショップなんですドキドキ

国体道路沿いの中洲に店舗があるんですけど

今度新しく大川のゆめタウンにお店も出来るそうで☆

とってもおすすめなので是非いってみてくださいドキドキ

まずはスペシャルバーガーセットから食べてみてードキドキ

こんなにたくさんいただいたのに
$上原あさみの『リーダー目線』by LinQ-DVC00565.jpg

一瞬でなくなっちゃいましたw



あと今日はレッスン終わりにもう一つサプライズがあったよ☆



LinQがデビューしたての頃からたびたび公演会場まで
重いベッドをもってきてくださって治療してくださっていた
整体師の先生が なんとレッスン場にベッドも抱えてきてくださったんです(;△;)



これからできるだけ毎日来るから少しずつ治そうねって・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

ま、ま、毎日!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


これで後先考えずもっと無茶できるじゃないですか!!!w





本当に私たちはこうやってたくさんの方々に支えられて
活動していけています


アパレルメーカーのLillyLillyさんにはオリジナルの衣装を作っていただいたり、
可愛いお洋服をプレゼントして頂いたり


本当に本当に・・・・




たくさんの方々の力添えでLinQは生かされています




ありがとうございます




デビューして半年がたちましたが
これからも私たちは


大雨にも強風にも、負けず
LinQみんなで頑張ります!!!!!!




皆さんどうか
LinQという山を一緒にかついでください(><)




OISA!!!!