長崎とLinQな一日!!! | 上原あさみオフィシャルブログ 「上原あさみのLinQ上P目線!!」 Powered by Ameba

長崎とLinQな一日!!!

本当
楽しかった!!!!ニコニコニコニコニコニコ




大村競艇、ハウステンボスに来てくださった皆さんわ
楽しんでいただけましたかぁードキドキ??


本当いつもほんとにほんとにほんとにありがとぉございます!!




もはや皆さんがLinQなんじゃないか
って
感動してました(;_;)


THEニコイチドキドキ




暑い中ありがとうございました(>_<)
おつかれ様でした(>_<)



暑すぎてアイスいっぱぃ食べた
上原あさみの『リーダー目線』by LinQ-DVC00182.jpg


大村競艇さんありがとうございました!!



佐世保バーガーはやっぱりおいし過ぎるドキドキ
上原あさみの『リーダー目線』by LinQ-DVC00180.jpg


初競艇高まりましたニコニコニコニコニコニコ
コース大きい!
BOAT速い!!
上原あさみの『リーダー目線』by LinQ-DVC00183.jpg



長崎の地元の方でLinQとハジメマシテだった皆さん見にきてくれてありがとぉございましたニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ

今度は福岡でまってますo(^-^)o

ありがとぉドキドキ

asamin星空ラブラブ