はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
岡村麻美(あさみ)ですリボン

 

 

 

今日はお昼なら美味しいイタリアンで

お友達とごはん😍

久々の1人時間を満喫してきました!

 

気づいたら、サラダしか撮ってなかった泣き笑い

 

 

さて、そんな今日は、

パートナーシップと仕事との関係について書いていきたいと思います!

 

ちなみにパートナーシップとは、

夫婦やパートナー、家族そして自分との協働関係のことなんですが、

この協働関係に置いて大事なのは

同じ方向性(目標)に向かって、協力し合い高め合っていくこと爆笑乙女のトキメキ

 

だからこそ、自分自身との対話も大事だし、

自分が大切に思っている人との対話も!同じように大事になってきますラブラブ!!

 

 

やっぱり女性の場合特に、

相手に喜んでもらいたい♡

一緒に頑張りたい♡

という母性があるからこそ、近くの人の応援や理解が本当に大切なんです。

 

 

仕事については、お互いに口出ししないようにしています。

という方もたまにいらっしゃいますが、

口を出さないのと、理解しているのはイコールではないんですよね不安

 

image

 

だってね、

どんな思いで仕事をしているのか?

何のために仕事をしているのか?

・どういうところが楽しいのか?

・今の仕事の忙しさはどうなのか?

・関係としてはどうありたいのか?

 

 

などの項目って、自分と対話して、

自分の答えを明確にしておくことで悩んだときに道標になることに繋がりますし、

 

 

パートナーや大切な人がいるならば尚更この状況を理解することで、

お互いが大変な時にも励ましあったり、協力したりできるようになります音符ウインク

▶︎パートナー関係も劇的に良くなる♡そんな情報も公式LINEで不定期で配信中

https://lin.ee/tUm5A4x

image

 

我が家も、お互いが忙しいを理由に対話ができていなかった時は、

本当にケンカが絶えませんでしたチーン

 

 

でもね、自分と対話してみることで、

悩んだ時ももう一踏ん張りできる自分にもなれたし、

大切な人と対話することで、より自分たちの目標が明確になり、絆も強まった!

そう感じますニコニコ

 

 

あなた自身は自分と対話できていますか?

そして、大切な人と共有できていますか?

 

image

パートナーシップも仕事も良くしたい!

そんな時はぜひ時間をとってやってみてくださいねキラキラ

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

仕事の働き方もママ業も満喫!!

 

努力を手放してハート

ワクワクドキドキ楽しく働き方を叶えるキラキラ

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

 

 

▼お役立ちネタ・あさみの日常帽子Instagram

 

 

▼動くあさみ・お役立ちネタはYouTube