はじめましての方も、お帰りなさいの方も
ブログにお越しいただきありがとうございます!
30代からの幸せキャリアデザイン・コーチ
月本 あさみですリボン

 

 

 

 

先日は家族で沖縄旅行に行ってきました!

私も娘も息子の初めての沖縄で、子どもたちは飛行機も初!

 

めいいっぱい遊ぶぞキラキラデレデレと意気込み、

朝イチの便で沖縄へ気づき

 

 

久しぶりの飛行機に胸が高鳴る私と子どもたち。

 

 

 

今回飛行機はJALにお世話になりました♡

しっかりと映画も見て、おもちゃや手袋まで頂き、荷物も持って、さあ到着した矢先。

 

 

 

娘に異変笑い泣き

 

降りる直前に突然、気持ち悪くなり、

動けなくなってしまったのです。。。

 

 

その後は通常の15時にチェックイン予定だったのだけれど、青白くなって気分が悪そう。。

流石に今日は無理だね。ということで、

かなり早いけれども、泊まる予定のホテルに一応電話。

 

 

そうしたら!!!なんと、13時には入れてくれるとのこと!!!

(12時にチェックアウトなのに、ご準備してくれて。本当にその節は本当にありがとうございました😭💖)

 

 

 

 

 

わーん!めちゃくちゃありがたい!!!

 

さすがハレクラニ!!

さすが五つ星ホテル!!

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

 

その時にお世話になったのはハレクラニ沖縄♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日のおさらい

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました!
今日も素敵な1日をお過ごしください♡

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今後のお知らせ

 

今の自分が1番「好き」と言える私へ♡

お金も愛も豊かさも引き寄せちゃうキラキラ
 

「幸せキャリアデザイン」の講座を現在準備中♡

気になる方はLINEに登録しておいてくださいね!!

 

詳細は公式LINE☆からご案内するので、

どうぞお楽しみに!

 

 

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

仕事のキャリアもママ業も満喫しちゃえ💓

 

独身時代以上に

「今」の自分を好きになるキラキラ

 

 

そんな「あなた」になる

お手伝いをさせていただきます音符

 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

公式LINE

 

講座など最新情報もLINEからお知らせします♡

https://lin.ee/RcF4Qrg

 

image

 

 

▼お役立ちネタ・月本の日常帽子Instagram