自己紹介はこちら♡

 『自己紹介♡』みなさんこんにちは 難しい恋愛からの結婚を叶える恋愛コンサルタントの月本 あさみです  さて改めまして自己紹介をしたいと思いますー   なにを隠そう、 月本は…リンクameblo.jp


 

 

 

みなさん、こんにちはラブラブ

難しい恋愛からの結婚を叶える

 

恋愛コンサルタントの

月本 あさみです音譜

 




今日は風があって、とても気持ちの良い1日でしたねーアップ


子供たちのサッカー⚽️についていき、わたしも体を一緒に動かしてスッキリしましたラブラブ





そして、前回の記事にたくさんのいいねありがとうございました‼️




現在進行形でみなさんがお悩みの部分にもぜひぜひアンケートとって近々お答えしていきたいなとおもっていますおねがい






さて、前置きが長くなりましたが、今日のお話しに入りますよー!





わたしって〇〇な女です

 



これみなさん、〇〇には何が入りますか?


ちょっと考えてみて思いつく限り全部、書き出してみてくださいニコ







かけましたかね?





答えは何でしたか??





​やさしそうおねがい

​すてきラブラブ

​優柔不断魂が抜ける

​幸せラブ

​恋愛が下手ショボーン

​いつも浮気されがちガーン

​不幸赤ちゃん泣き



とか色々出てきたんじゃないかなーと思います!








これ何かというと

自分がもっている自分のイメージです!





そりゃそうでしょーとなったアナタ!!





それだけじゃないんです!!






これ!他人からみたあなたでもあるんです!!!





えええーーーポーンポーンポーン







となりますよね、ええ、なりますよね?笑

(わたしは初めて知ったとき、なりましたチーン






なぜかというと、

ひとは自分で自分に対して持っているイメージ(セルフイメージ)通りに行動するんです。





なので、

自分は素敵!と思っていれば、素敵な人として扱ってもらえますし、


逆に、


自分はいつも浮気されると思っていれば浮気されるようになっちゃうんですねーーえーんえーん







じゃあ、

今日から変えればいいんですね?プンプン 


はい!そうです!!





ただ変えるにもコツがあるので、

こちらは次回お話ししますね!






ここまでお読みくださり、ありがとうございました✨