みなさんこんにちは音譜

 

難しい恋愛からの結婚を叶える

恋愛コンサルタントの

月本 あさみです花

 

 

さて改めまして自己紹介をしたいと思いますーびっくりマーク

 

 

 

なにを隠そう、

 

月本は現在は恋愛コンサルタントとして活動しておりますが、

 

 

今まで生きてきた3〇年間、

恋愛に関して

 

超・超・超!!こじらせ女子でした笑い泣き笑い泣き

(こんなに不幸な人っている!?って思ってた)

 

 

初めてお付き合いした年上の彼(同棲してる彼女がいるセカンドライフゲロー

 

熱烈に口説いてきた年下クン(身体の関係をもった途端になんか違うといい振られるゲッソリ

 

同じ職場のイケメン(だと信じてた)彼(DV男・同棲中はすべて私持ちな食費・家賃滝汗

 

 

 

 

 

などなど

他にももうたくさん過ぎて書けません・・・

 


 

ちなみに・・・

今の旦那さんも私がスキ♡となっていたにも関わらず、

出会ったあとに別の人と結婚する。という

 

 

 

まあーーーこじらせ女子でしたね真顔

 

 

 

そんな私が出会ったのが

「自分と向き合うということ」

 

 

 

もう本当にこれをしたからこそ!

 

難しい恋愛を成就し結婚することができました♡

 

 



 

 

以前のわたしと同じように

 

「もうどうしたらいいかわからない!」

「頑張っても頑張っても報われない!」

 

とお悩みの方にこそぴったりなので、ぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました!照れ