あべさん | Asamiのブログ
今日はあべさん が家に遊びに来てくれましたラブラブ!

以前ウェブページ作成のお仕事でお世話になっていました。
私はコーダー、あべさんはデザイナーさんでした。
仕事辞めてもこうしてあべさんが会いにきてくれて嬉しい~キラキラ

当時のこと、家族のこと、仕事のこと、たくさんお話しました。
娘はアナ雪を流してごまかしつつ(笑)

お花の先生になりたい件も、いいじゃない^^と言ってもらえて心がトリートメントされましたラブラブ

あべさんはイラストのお仕事が順調のようで、とってもよいオーラでした~虹

{53485DFA-CDD1-4709-B711-0F71F1B3AC15:01}
ん魔!あべさんイラストがいい味のしくじり女。買っちゃいました。
資生堂beauty&co も要チェック☆