夏号 | Asamiのブログ
いつもながら撮影中の写真を撮り忘れ・・・ネパリさんのブログ にありました~。

北風ビュービューの予報だったけど、そうでもなく。

今回はぜんぜん平気だったけど、寒いところでの涼しい服の撮影時は、覚悟することが重要と思っていて。
初めて冬に春服の撮影をしたときは、撮影時はひざが微妙に震えたとしてもうっすら寒いくらいの感覚まで集中できるけど、控え室との寒暖差にも参ってしまい、途中でどっと疲れてしまって思ったより笑顔でいられない事態にガーン

それ以来、衣装を着替える間に、
「今日は、寒いところで撮影する、控え室と寒暖差がある、最後まで疲れないように」
と思って気合を入れて1着1着臨んでいますビックリマーク


お昼は美味しい明日葉とタラの芽の天ぷらをガンガン入れたおそば~割り箸
こんな大きなタラの芽を食べられるなんてうれしい~。明日葉もおいしい~。いつのまにかなーい(笑)
この時期の山菜の苦味が冬の厳しさで疲れた体を癒やしてくれるのだとか。いいことづくめ。

午後はむしろぽかぽか陽気~晴れ

表現力は課題だなぁと毎回反省・・・しょぼん

久々の明るいきれいな黄色の生地を使ったお洋服と、切り替えワンピースにロックオン☆

小道具のジュース(レモン、ライム、ミントを入れたのソーダ水)がまた美味しかった~(笑)

どんどんおしゃれなカタログになっていくベルダです。