キティ | Asamiのブログ
きょうはキティに会いに来たよキラキラ

{2AFF1438-FAE6-48AB-BA45-67B689701E11:01}

隣のスタバに入ったらキティがいたので、娘を連れてきました。
ドリンクを待つ間キティを凝視する私に、スタバのお姉さんは粋なことをしてくれてました。
飲み終わるまで気づかず・・・ありがとう、お姉さん!!
{006C8F05-D5A5-4E56-80FF-535CD460ABF2:01}

肝心の撮影会は・・・娘の顔が映っていない・・・。
後で聞くと、娘はぐでたまが怖いらしいく。
確かに、カートに乗って登場し、用意された白身の上にようやく立ち上がって歩く姿はとてもシュールに感じました(笑)
{C36A95CC-CD87-47E8-9B06-3C9FED4827DD:01}

撮影会が一段楽した後、映ってなくてと申し出たら再撮影に快く応じてくれたキティちゃんなのでした。