理想の・・・ | Asamiのブログ
「好きなタイプは?」と訊かれても、いつもまったくピンとこないのですが、
こんな方だったらと思う方がお一人・・・!!

生協の白石さん」ですラブラブ

白石さん自身は既婚者ですし、別にどうこうする気は全く無いのですが(笑)

でも、こんな風にユーモアがあって、
何事にも真摯に答えてくれる姿勢が素晴らしくて、
ご家族を愛していらっしゃる方だったら!キラキラと、
本を読んでいて思いました。


・・・書いていて思ったのですが、理想の男性像というより、理想の人間像というか、
他人に求めるでなく、自分もこうなりたいのかもと思い当たりました。

先月発売された「生協の白石さんとエコごはん」も要チェックですキラキラ