そうは見えないかもしれませんが | Asamiのブログ
元プログラマーでした。

最近友人に頼まれてボランティアでホームページを作っています。

ORANGE SOCKS
$go straight



オレンジソックスは精神障害者の人たちが健常者の人たちとコミュニケーションを図ることにより、
日常生活において住みやすい環境を自ら作っていけるようにしていくことを目的としている団体です。

結構頻繁にフットサルとかしてて楽しそうですキラキラ


プログラマーと言ってもJavaでイントラ系が多かったし、
デザインはあまりやってこなかったし、
もう見るたびにガンガン変えたくなっちゃうのですが、
センス良くはならない汗

ソフト使わずにテキストファイルで地味に作ってるから
ちょっと時間もかかるガーン

その前に自分のホームページ作れよって感じですが・・・。