チワワ一匹くらいは作れるかも | Asamiのブログ
$go straight-カットした髪
私のカットされた髪・・・!!
いかに私の毛量が多かったかご理解いただける一枚かと思います。

本日はHot Pepper Beautyのサロンのヘアスタイル撮影をしてきました。キラキラ
いつもお世話になっているtip-topさんです

$go straight-hpb

こんだけ切ってもまだロングなんです(笑)
いやー軽いですね!!この写真ではあまりわからないのですが、
カラーもところどころ赤っぽくしていて、より軽く見えます。

実は先月ヘアメイクコンテストの時に真っ黒く染めていて、
そのままではカラーが入らないとのことで、
一度ブリーチをして(赤いところは2回)
さらにカラーを入れる
というとても面倒なことをしていただきました。

手間がかかると分かっているのに私を採用してくれた
伊藤さんに本当に感謝です。

カメラマンさんも気さくな方で、あまり緊張せずに
撮影できましたキラキラ

何枚かは見せていただき、とってもうまく撮っていただけました晴れ

でも全部を見ていないのが不安で・・・。
「いい写真は選ぶのが早い」と、数あるショットから決定の一枚を選ぶのが早かったのが気になります。

モデルとして呼んでもらった以上、
「捨て」の写真が多いと申し訳ないなって・・・。

表情もっとよくなりたいな!精進しますDASH!