なんか、ふとみて、全部『 2 』だった。
私は短気で、すぐ思いを言葉にする。
良いも悪いも。
たいがい、悪いが。
劇団に入って初めて外部の舞台のオーディションに受かったのが『東京メッツ』だった。
劇場からアイドルを✨劇場からヒット曲を✨というコンセプトで物凄い数の事務所から10代から20代の女の子だけが集められたAKBの先駆けの様にユニットだった。
私はこんなんだった。

オーディションに厚底スニーカーを履いてゆき、『そんなんでホントに躍りが踊れるか👹』と龍史さんに怒鳴られ、若かった私は靴を脱ぎ捨て、…いゃ…投げ捨て…裸足で踊った。
なんと態度の悪い若ゾウ😧💦💦💦
今、思い出すと、身の毛もよだつ。
そんな私の負けん気の強さ??突っ張ろうとしている若さ???
何かにかけてくれた中村 龍史さん
感謝しても、感謝しても、感謝しきれず、まだ何にも返せてない。
メッツメンバーでライブをしたら、卒業してるのに、厳しいダメ出しをくれる。
会えば娘の様に抱き締めてくれる。
そんな他人が居るのだろうか。
今後、私には龍史さんの存在の様な方は二度と現れない。
だって、20代の私も今の私も、怒鳴り付けて教えてくれる、後先考えない!嫌われるとか何にも計算しない!
そんな人は、龍史さんだけなのだ。
まだ、ふと劇場で会って、怒鳴られる様な感じがして、
ホントに信じられないけど。
眠ってる龍史さんにお花を顔の側に置けたのだけは、良かった。
最後に会えて良かった。
やりますよ!
やってやりますよ!
靴を投げ捨てて踊ったあの時の負けん気忘れずに、龍史さんに食って掛かった若僧の心忘れずに!
まだ、何も返せてないので。
本当にありがとうございました。
3月✨公演詳細✨
4月✨公演詳細✨
HIGHcolors11回戦
「さらば、ジブン」
作・演出 深井邦彦
2020年4月8日~15日
@下北沢 小劇場B1
TIME TABLE
4/8(水) 19:15~
4/9(木) 19:15~
4/10(金) 19:15~
4/11(土) 13:00~/18:00~
4/12(日) 13:00~/18:00~
4/13(月) 19:15~
4/14(火) 14:00~/19:15~
4/15(水) 14:00~
※受け付け開始、開場は開演の30分前です。
TICKET
一般3500円
高校生以下1500円(要学生証提示)
日時指定・全席自由 税込
*未就学児入場不可
3/1(日)10:00よりチケット発売開始となります。


