ニコニコラブラブども!   皆様ぁ~~~いかがお過ごしでしょうか?


仕事か!
 

そりゃ、そ~~~ょね!    本日もお疲れ様です拍手キラキラ



アメブロを更新しようとしたら、アメブロさんのキラキラ70年代生まれの女優部門キラキラのランキングでキラキラ19位キラキラおーっ!ラブラブ拍手って出てたぁ~~~~~~


キラキラ女優(70年代生まれ)部門 | Ameba 芸能人・有名人ブログランキングキラキラ

http://sofficial.ameba.jp/categories/59/ranking



こんな私が思いの他、上の方でビックリおーっ!アセアセ


いつも、ここに遊びにきて下さる皆様ぁ~~~ラブラブ


本当にありがとうございます♪





さて、本日はとってもいい刺激をうけましたぁ~~~えーんラブラブ


健ちゃんの出演してました、本日楽日♪



キラキラプロペラ犬キラキラ     もやもや珍渦虫もやもや






メチャメチャ面白かったぁ~~~~~~~~~~~~おーっ!アセアセアセアセアセアセ


そして、観劇で久しぶりに泣いたえーんラブラブ



最後の大切な台詞で、声だして泣きそうになった!


隣に後輩山城屋ちゃんが一緒だったので、恥ずかしい…。


人の抱えてる見たくない過去って、しらない内に沈めて沈めて見ない様にしていたことが、いつの日か見えないモノになってて


だけど、いつかはソレと向き合わなきゃ前に進めない時も…。


でも、前に進むのって凄く苦しくて苦しくて…もがく事も負ける事も…。



でもね!  前に進むための方法って、意外と単純な事だったり!!

でもそれが一番大切で難しい事だったり!!



深く、悲しく、温かい   素敵な作品でした。


演出の水野美紀さんも素敵でしたお願いラブラブ

健ちゃんはもちろん出演してる皆様、みんな素晴らしかった♪


もぐもぐラブラブ特に私、キラキラ拙者ムニエルキラキララブラブ伊藤修子さんラブラブファンになってしまった♪

また、観たいなぁ~~~



そして
健ちゃんへの差し入れと思い、久しぶりにビレバンニコニコルンルン








ヤバイ…忘れてた…


ここは、私のテーマパークだった真顔キラキラ



佐っつんの舞台の差し入れも自分の好きなマンガ猫しっぽ  猫村さん  猫あたまをあげました!

しかも、読んだ事のない人に9巻から…。   新刊出たの嬉しくて…思わず…


貰った佐っつんも困惑してましたが、またしても健ちゃんに真顔アセアセ






気になるマンガを差し入れした…。



困惑させてたらごめんょ…。












劇場に三浦さんもいらしててぇ~~おーっ!拍手ラブラブラブラブラブラブラブラブ









久しぶりのキラキラ娼年キラキラです!


なんだろ~~        あの夏が…遠い昔のような


また、芝居漬けになりたいなぁ~~~~~




そして、一緒に行った後輩  山城屋ちゃん


健ちゃんとお写真記念に取ったら…ウシシラブラブ


こんな乙女な顔を真顔


劇団では、一切見たことがございません!!


ございません!!





帰り道は二人で少しお茶しましてね!







もぐもぐよくよく考えたら…    このパウンドケーキを半分こで食べたんだけど…


今日初めてのご飯でしたチーンアセアセ



なんでだ…全然お腹空かなかったなぁ…。


劇団の話や今回の本公演の課題となった自分の反省面とか


今後の自分プロデュースの話とか♪


沢山お話出来て良かったぁ~~~ニコニコラブラブ


お互いに一生懸命頑張りましょ!

そして、そのお店で思わぬ素敵な出合いウシシラブラブ


キラキラルーペ目キラキラ





これで山いったら観れないモノまで観れてメチャメチャ楽しいでしょ!



ヤバイわぁ~~~~~~ウシシラブラブ楽しみ増えてしまったぁ~~~




そして夕方は歌の自主練習ルンルングー


体の筋肉は全て同じだとは思いますが、痛めてる時は別として!


一日休むだけでなまります…チーンアセアセ


日々の努力を怠るなグーアセアセ



明日や明後日     はたまた 来年    何年後かの私の為に


沢山のお客様に出会うために!


頑張らんと!!!









ちまたスッカリこんな感じがスタートクリスマスツリークリスマスベル






今年は…    今年も…


ひとまず今日は真顔






一人です。



次はどぅ~~かなぁ~~ニヒヒラブラブ



なんてな!!    


さぁ~~~~~~明日も明後日もお願い    とあるオーディショングーアセアセ


皆様祈ってて♪      いい知らせが出来る様にえーんラブラブ


ではぁ~~~~♪