朝からひとっ働きした!良田ですにひひ



にゃぁ~あせる



今日もアチアチですね晴れ



昨日は2つも観劇しましたよ目


昼間、下北沢で東ックスさんが座長を務める舞台をみました!


一部・二部に別れていて


笑いあり音楽あり、笑いありにひひ


前説まで東さんご自身でやられていて


沢山笑わせて頂きました~ニコニコ


次なる舞台は銀座音譜


時間が空いていたので




寂しくぶらぶら







大好きな音譜4℃音譜



見てるだけでいいのだニコニコラブラブ









可愛いウェディングのお土産も~叫びラブラブ


銀座なんてなかなかこないけど



綺麗なものがいっぱい並んでて



素敵ですねニコニコ



あぁぁぁ



当分、用はないなぁ~


さて!銀座では



劇団EXILEの音譜レッドクリフ音譜のゲネを見てきました


我が劇団の西海さん・栗原君が良い役着いてるでは有りませんかしょぼん



よくぞ勝ち取った!



ものすごく嬉しいです!



皆さんお時間ありましたら




ル・テアトル銀座にて!



アクションはもちろんダンスも必見音譜



竹中直人さんの曹操役



たまりませんよにひひ



AKIRAさんの目力はやばい叫び


リン・チーリンさんは


完璧な美しさ叫び



私も反省しました



ヒロインキャラじゃないけど


お客様に見られるお仕事


もっと体系にやもストイックになら
パンチ!



受かりたいミュージカルのオーディションに一次が通ったら二次は実技面接だし!



今何にもなくても



しっかり準備しなきゃですねパンチ!


よし


今日も頑張ってこ~晴れ





Android携帯からの投稿