寒いショック!あせる




どぅ~しましよ~しょぼん



我が家は寒さでエアコンが止まる恐れがあるので



今年の冬は今から心配ですしょぼん




みなさんも風邪などひかないで下さいねしょぼんあせる


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20101028135552.jpg


今日は11月20日のラブラブファンの集いラブラブの会場下見に行きましたパンチ!



実行委員のメンバー


みなみ・久下・どうじゅう・栗原・小暮・白倉・長谷川えみ


音響の今村さん


制作の小山さんと私


舞台の事や照明・音響キラキラ



ケイタリングや受付


楽しみにしていて待ってて下さるみなさまの為だけにニコニコ




いろんな事を考えてはなしてきましたパンチ!キラキラ





会場は広いニコニコ




イベントホールなので照明や舞台設営


すべて手作りラブラブ




みんなで、スタッフの仕事も!!




もちろん当日のイベントのコーナー出演も!!



司会進行も!!




運営委員メンバー



フルに動きますパンチ!キラキラ



はぁぁぁ




申し込みもほんとにありがたい事に



とてもたくさんしょぼんラブラブ





楽しい、舞台では味わえない



キラキラファンの集いキラキラにできる様にパンチ!ニコニコ




明日も準備に準備を重ねたいと思います走る人走る人



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20101028112742.jpg


普段稽古バッグばかりでガーン




台本くらいの手軽なサイズのバッグがほしくアップアップアップ




アウトレットでやすいのを買ってみましたチョキ




これに、いろんな舞台やドラマの台本を入れてお仕事できる様にがんばります ニコニコパンチ!キラキラ




ほんとは、グッチやらコーチやらディオールやらショック!ラブラブ




すてきなお高い、いいバッグがほしいけどシラー汗






その為にも、働かにゃ~にゃー