今日は移動に時間がかかったとは言え、またしても北海道を味わう事ができました雪ラブラブ





良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091216155805.jpg



途中で寄ったインターでは雪



雪の深さに大はしゃぎにひひ



関根あすかちゃんと雪の中に倒し合い!?



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091216190108.jpg

アップアップアップアップアップアップアップ
札幌では《ミュンヘン・クリスマス市》が丁度開催されていて!?


良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091216185107.jpg


アップアップアップアップアップアップ
イルミネーションの美しさに、荻野さんとあすかちゃんと私はデートしたいとワメキしょぼんあせる



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091216195317.jpg

アップアップアップアップアップアップ
野添さんがひみつで連れて行ってくれた塩ラーメンの美味しいお店では!?

良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091216200516.jpg


スープまで飲み干してしまったりショック!あせる



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091216203909.jpg



狸小路商店街と言う、昔からある長~い商店街では!?



良田麻美オフィシャルブログ「ちゅれじゅれなる麻美」Powered by Ameba-20091216204038.jpg




微妙な年齢制限の元、特別扱いされる店をみつけたりにひひチョキ




そんなこんなで、無事札幌について、しっかり探索してきましたニコニコパー





明日は久々のOFFキラキラ



早朝から市場へ行き、旨いもんゲットしに頑張ってきますDASH!



そして、何十年ぶりかで父の弟の叔父さんに会いに、プチ一人旅してきますニコニコドキドキ






叔父さんに会いに行きますと電話したら泣いて喜んでくれましたしょぼんキラキラ



お父さんキラキラ私嬉しいですキラキラ






では!?今日一番のラッキーな寄り道はにひひチョキ





温泉でした温泉





一応断っておきますが…パーあせる





仕事で来てますからねパーあせる





あくまでも…





おっあせるおやすみなさ~ぃにひひあせる