今年も年末調整の季節がやってまいりました^^ | 建設業経理事務士のひとりごと【沢田建設株式会社】

建設業経理事務士のひとりごと【沢田建設株式会社】

沢田建設株式会社 で働く、事務員のブログ

こんにちは!事務員のあさみです^^

 

 

久しぶりにブログを開いたら、デザインがハロウィンのままで、

慌てて冬のデザインに変更しましたおばけアセアセ

 

一か月もお休みしていたんだなぁと、反省しておりますショボーン

 

 

 

 

 

 

さて、

今年もこの季節がやってまいりました!!

 

 

「 年末調整 」

 

 

私にとって、入社し二回目の仕事。

 

すっかり忘れてしまっているので、去年のメモを見ながら、

改めて教えてもらいながら、じっくり確実に、覚えていこうと思いますチュー

 

 

 

昨年、年末調整について記事を書いていましたハート

私の復習も含め、再投稿チュー

 

 

皆様の参考にもなれば幸いです♡

 

 

 

 

 

 「 年末調整って?? 」

 

 「 年末調整で控除のし忘れありませんか? 」

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリー沢田建設株式会社クリスマスツリー

 

名古屋市千種区今池南17-4

TEL・052-741-6181

FAX・052-732-2739

Eメール・info@sawadakensetsu.jp