こんばんは!

オーソモレキュラー栄養療法認定ONEの

ASAMIですニコニコ

 
はじめましての方、ご訪問ありがとうございます


今日はある女性の血液検査データーをみさせてもらいました。


食生活をみていて、

(きっとタンパク質がそうとう足りないだろうなぁ。。)

と思っていてのですが、

血液検査データーをみたら

もの凄く足りてない!!!

ビタミンB群も凄く足りてない!!!


ということで、食事アドバイスしました。

1度の食事で食べられるお肉の量も少なかったので、

エンドウ豆のプロテインと、

ビタミンB群がしっかりとれるマルチビタミンのサプリをお伝えしました。




何か1つでも良いことをプラス

何か1つでも変えられるところは変える


肌の調子や体がなんか良い感じ音符
と自らわかる変化を早く実感できますようにおねがい


1日でも早く赤ちゃんに逢えますように