追記です気づき

tiktok登録してくださった方がいて、ありがとうございますおねがい

せっかく登録してくださったのに、チェックインしてない方がいるみたいで、10日間毎日チェックインしないと5500円もらえずもったいないので

確認してみてくださいね😣🙏



-----



こんにちはニコニコ



3月下旬から何度も熱を出して、熱が下がって少ししたらまた熱を出してを繰り返し

リンパ節が腫れて、薬でも治らず

高熱はでなくなっても倦怠感と微熱が続き、仕事と育児をなんとかこなす日々を過ごしていました。


解熱剤を飲めば熱は下がるので仕事もしてたし、

旅行やレジャーも行ってたのですがキョロキョロ



若い頃は熱が出ても一晩で治ったのに

子どもが生まれてからは、年齢のせいなのか、一人でゆっくり休むことができないからかは分からないけど、回復に3日くらいかかるようになった。

けど、2ヶ月も毎日のように熱が出たり、体調不良が続くことってこれまでなくて。



総合病院では問診票に、「重い病気の時、病名を告知しますか?」という項目があり

怖くなったり。

(わからない、にチェックした)



普段投げやりな気持ちになることも多いけど

まだ生きていたい、息子とまだ一緒にいたい

と切実に思った。



総合病院で診てもらって

血液の病気かもしれないというような話もあって

不安でしたが

リンパ節炎をこじらせてたようで、血液検査はギリギリ正常範囲内



まだ本調子まで、もう一歩という感じだけど

症状もようやくよくなってきて、無事病院通いも終了しました🙌😢



仕事して育児して、夜は息子と一緒に寝て

朝少しだけ早起きして家事を片付けて

睡眠しっかりとってる分、自分の時間はほぼない生活でそれはそれでしんどい



けど良く寝てる分肌の調子とお腹の調子は良いです😂


ブログも更新したい。

本当は毎日更新したいくらいブログが好き


宅トレもしたい。

体調不良で体重は落ちた


本も読みたい。

家を片付けたい。


でも身体強くないので、体調第一で無理せずがんばります🥺




抽選に当たって、キャンペーンで今日6/1の21時まで

ログインと10日間のチェックインで5500円もらえますおねがいこれは最高額!!




10日間忘れずにチェックインだけで、個人情報入力もナシOK


https://lite.tiktok.com/t/ZSYMhAVmT/



↑こちらのリンクから登録と10日間連続チェックインで紹介者と登録者お互いにポイントがもらえます。


私にも紹介ポイントが入りますが、お嫌でなければ簡単なのでぜひ、おすすめですニコニコ


↑詳細はこちら照れ


登録キャンペーン後も毎日チェックインやボタン押すだけで、コツコツ貯まります。3000円になったらPayPayポイントに交換しようかな照れ







いただきもののプレスバターサンド

美味しいよね目がハート

バター好きとしては、たまらないお土産です飛び出すハート





ブログ書きたい気持ちはたくさんあるのに、

久しぶりに書いたら書き方忘れてしまったようで時間かかるー笑い泣き

読んでいただいてありがとうございましたおねがい



今日も元気にがんばりましょう!

私は仕事ですニコニコ